よくある質問

学習について

レベルを選ぶことはできますか?
レベルの選択はありません。すべてのお客様にMonth1からプログラムを始めていただくことをお願いしています。
毎月のプログラムはいつ配信されますか?
毎月1日より次レッスンがご利用いただけます。
但し、前月のクレジット引落処理が正常に行われず、新しいクレジットカード情報をご登録いただけなかった場合はご利用いただけません。
月のいつからスタートできますか?
月のいつでも入会可能です。例えば、3月20日でもスタート可能で、Month1のプログラムがすぐに配信されますが、Month2のプログラムは4月1日に配信されますので、3月分は課金されます。
どのぐらいの期間プログラムは続きますか?
このプログラムは、毎日英語に触れていたい方のために手頃な価格で提供させていただいております。入会金や先払い授業料などは一切なく、全て月毎のお支払となりますので、ご自分の学習の進度により自由に学習期間をお選びください。ずっと英語に触れて学習し続けていたい方のためには、1か月分の教材を学び直しなしで学習しても70か月分の教材が用意されています。
学習した内容を確認できますか?
My Progressにてご確認いただけます。
スマフォは使えますか?
現時点では使用できませんが、開発予定です。
タブレットは使えますか?
PCと同様の使い方であれば可能です。
どこで開発されたのですか?
香港で開発され、香港の中学・高校で使用されました。
解約後も過去のプログラムを学習できますか?
解約されるとすべてのプログラムは使用できなくなります。
録音ができないのですが、操作方法を教えてください。
ご利用ガイドの『マイクの設定方法』をご確認ください。

会員登録について

登録しましたが、メールが届きません。
通常は登録後数分以内でメールが届きます。迷惑メールフォルダーに入っている可能性がありますので、迷惑メールフォルダーをご確認ください。それでも届いていない場合は、お手数ですが、お問い合せフォームよりご連絡ください。
無料体験プログラムの申込み方法を教えてください。
こちら↓からお申込みいただけます。
無料体験プログラムのお申込みはコチラ
無料体験プログラムの途中でも入会できますか?
いつでも入会できます。
登録したメールアドレスを変更できますか?
マイページよりご変更いただけます。
解約の方法を教えてください。
解約をご希望の場合は、マイページの「解約する」ボタンからお進みください。
解約のご意向は毎月25日までにお知らせください。翌月から解約となります。
休会はできますか?
申し訳ございません。一度解約していただき、再会する際に再度登録してください。
一度解約してしまうと今まで培った学習履歴などのデータが全てリセットされてしまいます。
再度入会する場合でも、同じメールアドレスは使用できますか?
再度ご入会頂いた場合も以前ご登録されていたメールアドレスをご使用頂けます。
但し、ご解約月のクレジット引落が完了するまでは、同一アドレスをご使用いただくことは出来かねますのでご注意ください。
ユーザーID・パスワードを忘れました。
こちら↓から再発行のお手続きをお願いいたします。
ユーザーID・パスワードを忘れた方はこちら
会員情報の変更がありますので、手続きの方法を教えてください。
マイページよりご変更いただけます。

お支払いについて

料金はいくらですか? 入会金などはないのですか?
月額500円(税込み)のみのお支払です。入会金やオプションの料金等は一切かかりません。
支払方法を教えてください。
原則クレジットカードでのお支払いのみとなります。 
クレジットカードを持っていませんが、他の支払方法はありますか?
1年分前払いのみ銀行振り込みでのお申込みが可能です。 詳細はお問い合わせください。
請求はいつからになりますか?
入会月の月末締めで翌月にご登録のクレジットカード会社へ請求いたします。クレジットカード会社からお客様への請求タイミングはお客様の契約内容をご確認ください。その後は自動更新となり当月分を翌月の請求となります。